先週音羽の宮路山から五井山へ。
今週は新城市の乳岩へ。
今年も山登っちゃいます!
b0150558_23102541.jpg
b0150558_22474237.jpg
b0150558_23110290.jpg
b0150558_23112046.jpg

[PR]
# by rivet2 | 2017-03-21 23:07

夏休み

リベット24日水曜日まで夏休みをいただいています❗
23日に1日遅れで富士登山に!
男だらけの富士登山全員無事アタック成功!
しかしその代償は大きく腰から下が筋肉痛で😖
この達成感を忘れず25日からの仕事に頑張ります😁
b0150558_23593512.jpg
b0150558_00072640.jpg

[PR]
# by rivet2 | 2016-08-24 00:02

8月の休みの予定です!
15日月曜日ですが営業します❗
22.23.24日お休みします!
今日は昨日より涼しく31度です😅
みなさん熱中症には、気よつけましょう☺
b0150558_14081661.jpg

[PR]
# by rivet2 | 2016-08-10 14:04

復活

10年近く苦楽を共にしてきたエアコンが壊れてしもうた😱
それも暑くなってきた先週の金曜日に😨
しかし今日2代目が店にやって来ました😄
これから10年20年頑張ってくれよ!
b0150558_00555898.jpg

[PR]
# by rivet2 | 2016-08-04 00:52

9

5月1日リベット9年をむかえることが出来ました❗
ありがとうございます。9年を記念してなんと先着90名様に
・・・・とくに何もないです。すみません🙇
これからもリベットよろしくお願いいたします❗
ちなみに明日月曜日ですけど営業します。
夜は貸し切りとなります!
b0150558_23482893.jpg

[PR]
# by rivet2 | 2016-05-01 23:40